2013年03月30日

ゴールしたのに回線落ち


rareware1993 (RARE∞)

マリカ7で一番嫌なのは停止スタアタ厨でもなく停止赤厨でもなくレースで上位でゴールしたのに回線落ちしてレート吸われること

2013/03/23(土) 11:16:15



Ya_mai_lard (煉獄の魔術師?倉花ら~ど)

次回線落ちしたら負けでいいです!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww

2013/03/23(土) 11:11:56



fxa252 (水浅葱@PSO2 Ship5)

てかまた回線落ちしたんだが

2013/03/23(土) 11:00:18



ChoCo__love__ (*YaN-ChaNのChoCo*。)

なんで、今日こんなに回線落ちするの

2013/03/23(土) 10:54:31



suznekagra (テウメス)

今日回線落ち7回目もうやだ

2013/03/23(土) 10:43:54



rorirori0908 (片翼)

アイテム移動手伝うのはもう控えよう…w回線落ち&ブレーカー恐怖症になったw

2013/03/23(土) 10:42:56



atena_0714 (*アテナ*/atena? @トロン)

これ放置して回線落ちまったほうがいいか

2013/03/23(土) 10:41:57



srni0765 (不知火P@TS/SOFOS)

今日は回線落ちやすいな #直感

2013/03/23(土) 10:36:46



puregumio (ぴゅれ)

回線落ち;;そしてもう部屋にフレンドいないから合流できません・。;

2013/03/23(土) 10:19:40



haru_univ (@はる)

@Rauziii 有線なのにスカイプが回線落ちするスグレモノなのです。笑
マンションの一部屋を1戸建て扱いで回線ひけないかな( ・´ω・`)

2013/03/23(土) 10:10:16

posted by ongeto at 23:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

プロバイダの切り替えは?



m_y_k0925_k (mi_ya)


@solblade79 プロバイダの切り替えは決まったので間違いなく繋がないままやめますよ。。しかし一旦は「いいです」って断ったのに「無料なんだから」って言われて強引すぎでした(T_T)


2013/02/09(土) 12:09:40






Tsuio77 (ささお)


★楽天のプロバイダ、楽天ブロードバンド!確かに安い…! しかも楽天のポイントが毎月自動的に100ポイント貯まるので、楽天市場で買い物する事が多い方にはオススメです!!★ 『楽天ブロードバンド 』を見る [楽天] ssGjvmLx


2013/02/09(土) 12:08:42






thnlgg (thnlg)


電話番号変わるなら、いっそのことプロバイダのIP電話とかに変えちゃうか…。0120に掛けれないとか多少制限つくらしいが。


2013/02/09(土) 12:02:04






bonpata (じじい)


家のネットをフレッツネクスト隼に変えた。プロバイダが対応してなかった。はい。いまおうちはネット不通です。どうしようもない。


2013/02/09(土) 12:01:28






m_y_k0925_k (mi_ya)


自分とこの会社の代理店の人がきて安くなるからプロバイダ変えろとかなんとか話聞いてたらカレーが冷めたじゃないかぁー ヽ(`Д´#)ノ皿に盛ってさあ食べようと思ったとこだったのに(´Д`)


2013/02/09(土) 11:47:17


posted by ongeto at 15:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

ようやく

本日から投稿をはじめていきます。
ブログを読んでくれる皆さんにお役に立てるような文章を
書いていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。
posted by ongeto at 16:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

